昨日も明日も暇

日本語弱者が頑張って文字を書いた

瓜明け

 

昨日メロンバーを食べたんですよ。
ご存知ですかメロンバー。
夏になるとコンビニ等々に売られるスイカを模した108円のアイスあるじゃないですか。
あれのメロン版なんですな

スイカバーが大好きで、やたらと食べます。
スイカの種をチョコで再現してるんだけれども、理解に苦しむじゃないですか。
だってチョコだし。周りはスイカ味のアイスなのに、チョコだし。
多分そういうことしちゃう人って、キャラ弁で平気で青の着色料をご飯に混ぜちゃう人だと思うんですよね。

なんて言いながらも、何故かスイカバーのチョコはチョコじゃない。食べられる種、といった感じ。
スイカの皮はメロン味のアイス。
ここに全て、このスイカの底に全てのロマンが詰まってる。夢が詰まってると思いやしませんか
あのモギュッ、って食感も夏を感じる。

んでまあ、大好きなスイカバーのメロン版なんて目にしてしまったらね、手に取ってしまうわけですよ。
ここまできたら性ではなかろうか

結論としては、スイカバーはスイカバーであってそれ以外の何物にもならない、ってことですね
いやあメロンバーね。よくよく考えたらメロンの底もメロン。要するに100%メロン。
あの85%のスイカと15%のメロンがよかったらしい。

じゃあメロンバーの底はキュウリアイスにでもしろってことなんですかね、違いますね。
企業努力はこうしてメロンに踊らされてしまったんですな

まあ何が言いたいかと言えば、夏休みが来たということです
どうやら今日は梅雨明けの日で、本格的に夏が到来した日なそうな。
いいですねえ〜