
昨日も明日も暇

日本語弱者が頑張って文字を書いた

観察日記

 

 

1月の1行日記です

1日 新年早々しょっぱい。
2日 年末年始は夫婦仲が悪化しがち
3日 1年前の今日はデートをすっぽかされていたらしい、今年こそは幸せになりたい
4日 助ける軍隊に助けられる軍隊 良心的デジャヴ
5日 「カフェコワントロ」って言わせたい
6日 罪は清算できないので重ねたまま輪廻転生しろ
7日 「踏んだ地雷が原子爆弾」推しのスマホの持ち方が上品で惚れ直した。
8日 ワインを飲めるようになった
9日 目の前の人がプチトマトを33個食べた
10日 ポップミュージックのノり方が分からない
11日 カラーバンダナの使い方を間違えると運動会になる
12日 テスト前の謎テンションを保って生活したい
13日 「まぶた えくぼ 検索」
14日 スケジュールが合わずに実現されなかったイベントが全て実現されれば世界平和に繋がるのでは?
15日 ザ・インスピレーション
16日 推しの「なぁだ。」が全部可愛い
17日 就活の時期にピリピリしない点を長所にしたい。
18日 ローソンのゴマドレッシングは1袋100kcal
19日 バレンタインには駅弁が適切説
20日 カントリーダンスの成長記録
21日 病床
22日 周囲との「早起きの時間」とパーソナルスペースの差に困惑する日曜
23日 ハピネスの綴りが分からない
24日 平日の夕方に小田急の各停に揺られて帰る幸福
25日 見たドラマが辛すぎたので明日のテストの勉強を放棄した。
26日 インドカレーは臭うから好きじゃない
27日 スカイツリーより給水塔、東京タワーより永すぎた春
28日 無意識下でベーシストを嗅ぎ分け推す能力があることに気づいてしまった
29日 推しの3秒、借りたい
30日 普段何聴いてるの? の暴挙
31日 後世に残したいものランキング3位、クリームソーダ


おつかれさまでした