昨日も明日も暇

日本語弱者が頑張って文字を書いた

執行猶予

 

お久しぶりです
春休みを半分以上消費してしまいました

春休み前半の一行日記です

ちなみに2月の初めに立てた「今月の目標」は、「文化的生活と金稼ぎの両立、リアルタイムのドラマ鑑賞」です。守れませんでした。

 

1日 ライブ後にタラタラご飯に行くの、大好き
2日 郵便切手の適切な値段を知らないまま20年間生きてしまったので人として辛い 真の天使が目の前に降臨した
3日 甘食たべたい
4日 推しが寝ている時間=私の世界が閉じる時間
5日 はい、川辺です
6日 抹茶ミルクは美味しい
7日 世界が青い
8日 戸塚の集合住宅がとても良い 推しの供給過多
9日 久々に友達の元彼に会った チケットを譲ったら白封筒を貰えた
10日 進路変更
11日 中高生の世界の狭さ故の青さ
12日 根拠のない自信と執念がカギらしい
13日 レモンサワーと梅干しのタッグが最強
14日 来年は本を
15日 風車を生で見てみたい
16日 木曜日は働かないに限る
17日 誰でも「不思議ちゃん」になれる
18日 「お前はゴミ収集車や!」
19日 絶えず餌を垂らせば獲物はかかる
20日 米ナスはナスのオバケ
21日 軽薄 危険思考 安直 低俗 本当にあった怖い話
22日 もう2年 まだ2年
23日 ザ穀潰し
24日 労働讃歌
25日 香川県まで行けるか?
26日 タモリ倶楽部の曲、濫用されがち
27日 グッドルッキングサブカルガイ
28日 「春が来たから身体が起きちゃうんだね」 「推しのマーチン見たくない?」「いいえ、ビートルブーツかタッセル付きのローファーで結構です」

3月こそは有意義に過ごしてほしいと思いました。3月の目標は「無駄に寝ない 文化的生活を送る」です。頑張ってください。