
昨日も明日も暇

日本語弱者が頑張って文字を書いた

キラキラ感と共犯意識

3月の目標 文化的生活

1日
テング酒場は安くてうまい
2日
真面目は強い
3日
アツさを噛み締めて帰宅 自分の中にも多少なりともアツい部分があるんだなあと気付いた
4日
「チェックインはオタクのたしなみ」「おいでなされよ!」2ヶ月ぶり235472回目の惚れ直し。
ミルキーウェイのスタッフさんは推しが飛ばしたグラサンを回収してくれるらしい。ushのグラサンは今日も生き延びた。
5日
「友達の友達」を5人介せば世界中が繋がってみんな友達になれるらしい
6日
しおちゃんがんばれ
7日
カルテットを見て号泣そして二度見
8日
夢でも推しに沸いている
2ヶ月ぶりに会った常連はゴマを持ち歩かなくなっていた
9日
重大発表の差
10日
推しを増やしてしまってやりきれない
11日
コメダ珈琲の厚切りパンは本当に美味しい
12日
学歴至上主義と青春コンプ
13日
整体はすごい
「狐の威を借りる虎」に気をつけろ
14日
「この子は小学生気分が抜けていませんね」
一夜にして第一〜第四出動まで終わらせる産業効率化
15日
推しの一般男性がインスタをフォローしてくれたらしいが、私のインスタはステージの上の推し大好き大好きbotなので不都合でしかない
「40にもなって家族割」「右京さんは無駄なことはしない」
16日
梅のあんかけオムライスという名の島
17日
ミッションインポッシブルもミッションコンプリートも結果は同じ
18日
推しの整髪料と櫛の種類を知れるからSNSは素晴らしい。推しの美しさが増していて、国が1つ潰れた。
19日
Chuck Berry、安らかに。ヒーローの降臨
20日
圧倒的優勝
21日
「7階に住むと飛行機雲の端から端まで見える」
22日
ジェントルはミッキー
23日
銀のエンゼル
24日
20代のうちはやりたいことをやりたいようにやっていいらしい、あと9年もない
25日
物事がすんなり進みすぎて全て疑うしかなくなってしまった
26日
眠りの質の低下
27日
早寝
28日
みんな〜〜しおりが先輩になったよ〜〜
29日
キネマ倶楽部のお立ち台は私の推しのためだけにある
30日
チャーミングの暴力
31日
「プールの補講日」の青さ

4月1日
クリエイティブ合コンを断ってしまった
2日
犬と28歳の男の子の区別がつかない隣人
3日
神保町には王将がない
4日
推しが「春」と定義すればたちまち春に
推しのダサいネックレスに動揺が隠せない
5日
首にタオルかけてる人を蛮族と呼んでいたからか唐突な圧縮に殺されかけた
6日
18時頃からガォー。#怪獣
7日
初めてのフォトショに困惑、はじめまして
8日
同期のチャリンコのチェーンが焦げたらしい
9日
2,000枚の写真どうするどうする問題


以上が私の春休みでしたが、ご存知の通り平凡でしたありがとうございました平凡に勝るものはありませんね